アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
AS日記
ブログ紹介
自分が思うまま、感じるままに言葉にしたいから始めました。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一年以上ぶりなのに…
なんだか眠れない今日… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 00:10
…というわけで
…というわけで 今日はこっち\(^p^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 21:14
頂き物
頂き物 今日は知り合いからシャンパン頂いちゃいましたぁ〓 家で飲むなんて滅多にないからなんだか気分を変えてそれらしいグラスを引っ張り出してきました〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 21:05
長谷川穂積
なんか強すぎて、鳥肌立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 20:57
電気〓
電気〓 親知らずを抜く前に、なんだか最近顎が痛いと知り合いの歯科医に相談したら、行くたびに両頬と首(うなじ部〓www)に装着したこれからピリピリと電気が来ます〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 10:08
あ、こないだ・・・
あ、こないだ・・・ またまた来仙してきたんですが、最終日のお昼過ぎ、お土産選びに仙台駅に行くと・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/28 13:09
補足・・・
補足・・・ 俺の狛犬があまり目立たないので、この部分にこんな感じでついてるんだよという拡大画を載せてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/26 18:58
クレイワーク その後・・・
クレイワーク その後・・・ 見えづらいかもしれないですが、これが完成した全体図です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/26 12:41
クレイワーク
クレイワーク 来月のかまくらと同じ時期に梵天祭りというのがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 09:33
来仙してきました(−_−)ノシ
来仙してきました(−_−)ノシ そして、パルコに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/11 20:27
白神山地
先日、秋田青森に連なる白神山地の中の何本かのブナの木に意図的につけられたとみられる傷が発見された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/02 11:55
感謝
最近、とある場所で出会った人たち・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 21:41
ココロに沁みる言葉
ココロに沁みる言葉 高いつもりで低い教養            低いつもりで高い気位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 00:33
地震、地震!
ちょっとマジ勘弁してくださいよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/14 12:28
ハイサイ!
ハイサイ! ハッピーバースデー親父 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 22:16
親父のバースデー
親父のバースデー 今日はMy Fatherの60の誕生日だ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 18:09
兄の結婚式
兄の結婚式 沖縄での結婚式・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 09:16
帰ってきました!
帰ってきました! 昨日無事沖縄から帰還いたしまして、更新しようと思ったのですが、何だか疲れてしまって寝てしまいましたぁ ・・・ので、何回かに分けて(やる気次第ですが・・・)書こうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 10:37
− タイトルなし −
− タイトルなし − 沖縄に無事着きましたぁ〜っっっ(^o^)v レンタカーでホテルへ向かいました。 っつーかもうチェックインしたんだけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 17:27
初フライト…
ついに来ました。初フライトです。 今までなんであんな鉄の塊が空を飛ぶんだ!何て拒否してきた飛行機に今日初搭乗します…(;´д`) 天気は曇り…出発まで後15分…(・・;))) 緊張のピークですっっっ!男になってきます(;_;)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 11:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

AS日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる